2013年10月25日金曜日

Trick or treat!


シルクハットゴーストは
自慢のシルクハットと葉巻をくわえ、今日も忙しそうに
仕事をしています。

「何をしているかって?」
ジャック オ ランタンに自慢の葉巻で火をつけるのが
彼の仕事!


ちょっとヘンテコなジャック オ ランタンですね(笑)

 シルクハットゴーストに火をつけてもらうと
沢山のゴースト達が 野に放たれます。

お〜 恐い 恐い
今週末は小学校に遊びに行って
「子供達を脅かすぞぉ〜」 って
シルクハットゴーストは言ってましたよ〜。





もうすぐ10月も終わりますね。
横浜で行なわれている
「ハロウィンカーニバル」も31日までです。

27日にはパーティーも行なわれて、盛り上がるでしょう!

自分は残念ながら行けないんですよね〜(泣)
皆さん 是非足を運んでみてくださいね!


そしてハンドメイドクラフト展も27日まで
こちらも是非 遊びに来て下さい!

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿