2013年10月16日水曜日

チェーンをカスタム


19日から始まる「ハンドメイドクラフト展」の
作品作りをしています。



今回は、女性向けの作品が多いんだけど

チェーン単体でも着けられる 
カスタムチェーンを作りました。

チェーンは幾つかの違う形のチェーンを
繋ぎ合わせてあります。


そして、アールデコ調の唐草をあしらった
大振りな金具仕様です!

そう!「金具だって見られたいチェーン」なのです。


金具部分が着けていると前に来たりして
「何でかな〜」と思った事ってありませんか?


それなら始めから見せてしまえば良いじゃん♪
って思った訳です。
もちろんペンダントTOPを着けてもOKです。


今回作ったチェーンは2種類
こちらは小振りなアールデコ調仕様で
さりげなく着けられます。



チェーンは途中が2連になってて、
チェーンを好きな位置に回して着けると楽しいかも♪

そして金具もいろんな位置で楽しんで下さい。
ペンダントTOPの代わりにしても
良いですよね〜






関東に大型台風が来ているようですね...

新潟も激しく雨が降っているけど、
風もまだ強風って感じじゃないですね〜

皆さん気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿