2013年10月5日土曜日

搬入 行ってきました。

相変わらずのバタバタ行動の自分
横浜のcharmesurさんで行なわれる
「ハロウィンカーニバル2」の搬入に行ってきました。


前日搬入されていた作品達を一足先に楽しんできました。
みなさんにもご紹介!
SOUL GRACE

169 onerock

Studio Roy

HAND

Foret

smile mammy

なかなか個性的なブランド達に
ワクワクしていました。
全ブランドを見る事が出来なかったのが
残念ですが

Foretさん、smile mammyさんの作家さんに会えて
嬉しかったです。



今日5日からは全9ブランドが揃って
ハロウィンカーニバル2
が始まります。

かなり楽しめると思いますので、皆さんも
足を運んで下さいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿