2013年10月26日土曜日

ジャック オ ランタン

今日は、午前は小学校の音楽祭に行き



昼から作って来たぞ〜

「ジャック オ ランタン」(娘が...)



まずは種抜き...
これが一番 大変な作業ですね


そしていきなり完成!(笑)
 娘ん作品は、真ん中のカボチャのお化け

 帰って来て、キャンドルを灯してみたら
良い感じですね〜


初めての体験だったけど、楽しいよ〜♪
皆もやってみる事をオススメします!





最近 夜は9時頃から疲れて寝てしまうんだけど
今日は オーダーピアス作ってました。


出来ましたよ〜!

極小スカルピアス
なかなか可愛いです。
明日 会場に持って行きます。


そしてハンドクラフト展は明日までです。
是非足を運んでみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿