2013年6月29日土曜日

納品完了♪

オーダー頂いていたRINGは無事
オーダー主様の所に旅立って行きました。

喜んでいただけて良かったです♪


オーダー主様のRINGは、8月の誕生石ペリドットを使い
線の唐草とシャカ玉で ボリュームはあるけど
どこか綺麗で繊細な仕上がりになりました。
自身初のRINGだそうです。
オーダー頂き気に入っていただけて良かったです。

ヘビロテで使ってあげて下さいね。






そして彼女のRINGは7月の誕生石天然石ルビーを使った
豪華仕様です。

18金の石枠に 3.7mmと大きめのルビーをセンターに
セットして シンプルだけど綺麗なラインで個性を出した
RINGです。


オーダー主様も
「気に入ってもらえると嬉しいんだけど」
と言っていたけど、自分も同じ気持ちですよ〜(笑)



まるで仕様の違う2つのRINGですが、同じ大きさで
カットの同じ天然石を使うと言う共通点で結ばれた
RINGなんです。


これからの2人の輝かしい未来のために
役に立つんだよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿