2013年6月27日木曜日

デザイン決定

オーダー主様と打ち合わせをして
石の位置、唐草のデザインがアシンメトリーの
デザインが良いかも♪ってことになりました。



と言うことで、前のデザインは秋に行なうであろう
展示会でお披露目する事に決定!





新たに2つのデザインを考えてみました。



こちらは銀線で作った唐草で、リングに対してかなり長い範囲に
模様が入る感じです。



 対して こちらは短く 少しだけ片側に伸びた感じです。
そう、対照的なデザインですが、これでなんとなく
求めてるデザインが決まるかな?と思って
提案してみました。





そして決まったデザインは、上の銀線のタイプ!



「これ、良いですよ〜♪」と言っていただき
早速 完成に向けて作業開始です。



ロウ付けも終了して、石は置いただけですが
後は磨きと最後の仕上げで完成です。
ちゃっかりシャカ玉もロウ付けしておきましたよ〜



完成もしていないのに、完成風に写真を撮ってみました(笑)




もう少しお待ち下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿