2013年6月20日木曜日

恐怖の

石留めが終了。


無事 割らずに留められて「ほっ」としています。
良かったですよ〜(前歴あり)




完成したリングがこちら


3.7mmのプリンセスカットの天然石ルビーを
ゴールド石枠でセットしてあります。

「甘くない仕様にしたい」との注文でしたし、
石があまりにも存在感があるので リングにもボリュームを
つけてあります。



サイドは着けた時に邪魔にならないように
ボリュームは抑えめに! 

そこから流れるような綺麗なラインで
ジュエル感を演出してみました。



7月生まれの彼女に送る、誕生石リングです。
オーダー主様が大きくて高価なこの石を選んだのには
理由はあるのかな?

頑張って!!!




そして、そのオーダー主様も初シルバーリングを
ご注文して頂きました。

こちらは 存在感のある大きめリングです。


引き続き製作中〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿