2013年6月22日土曜日

第一候補 アールデコ

オーダー主である彼氏のリングを制作しています。



男性用リングなので、ボリュームのある仕様なんだけど
彼女と同じ大きさの石を使うため 
石が華奢に見えるんですよね〜




そこで、石の周りに装飾をする事になったんだけど
その第一候補がアールデコ模様!



半分だけ透かし彫りで切り出してみました。
個人的にアールデコ調の模様は大好きなんですよね〜


石も8月の誕生石で、ペリドットの美しい石なんです 
あまりハードな雰囲気より
アールデコのような模様が合うんじゃないのかなぁ〜

って、個人的に思っています。



まぁ あくまで候補の1つですので
まだまだ悩みながら 作り込んで行こうと思っていますよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿