2013年1月30日水曜日

大空へ

未だにプリントするための絵をデザイン中!

ふっと、メッセージを込めたものを
出していきたいなぁ〜って
思い始めて、描いてます。



まだまだ途中だけど
ん〜 左右のバランス悪いね...

「同じ場所で留まっていても何も変わらない。
飛び立つ勇気を持つ者だけが、新しい世界をみることが出来る
さあ、飛び立とうよ!」


ちょっとアダルトな方々に向けてのメッセージです。



最近 、「もう歳なんだから」とか
「今から新しい事を始めるのもね~」とか、歳を言い訳に
いろいろ言われたり、聞いたりすることも多いんだけど
幾つになろうが、やっている人は居るし
遅いと言うことは無いと思うんだよね~


自分が彫金を習い始めたのが35歳
あれから10年たったけど、未だに若輩者です。

まだまだだなぁ〜って事の方が多いしね!


50代60代の人から
「やりたい事が見つかったから、やってて楽しいよ」
なんて声を聞くと 自分も頑張らないと!
って思っちゃいますよね〜(笑)



何時までもチャレンジ精神を忘れずに
頑張って行こう思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿