2013年1月10日木曜日

蛇金属展〜HEAVY METALな幕開け〜

12日から始まる
蛇金属展〜HEAVY METALな幕開け〜に参加するため
Charmsurさんに作品を送りました。


無い度おなじみイベント前の寝不足攻撃!

でもね〜 それでも自分の中でのノルマに
達する事が出来ず、ちょっと凹んだりしてました。

それにしても素晴らしい作家さん達の中に
参加させて頂いて 感激&緊張している自分(笑)





今回のイベントに出す作品の
ローズスネークTOPはキュービックジルコニアの他に
ブラックキュービックもあります。

やっぱり黒とシルバーは相性良いですよね〜


実はこのペンダントTOPの裏側には
それぞれ光の取り入れ口をあけてあるんだけど
すべて違う模様になっています。



ブラックキュービックには、あまり関係ない穴だけど
その模様から黒い石が見えて 良い感じですよ〜。



いわゆる全てが一点物と言うのが
SOULGRACE流です。



是非 会場のcharmsurさんで見てやって下さい。



1月12日〜27日

是非素晴らしい作品達に会いにきて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿