2013年2月5日火曜日

企画展をやる予定です。

まだ、はっきりした日時も計画も決まっていませんが

5月〜6月にHug* designさんで 
”LOVE展”
を行なうことが決まりました。

多分6月位に行なうんじゃないかなぁ〜と思うのですが
参加してみたい作者さん募集です。


どんな企画なのかと言いますと、
自分の思うLOVEの形を 作品にして
一人250×300(多分)のスペースに 
ディスプレイを含めて表現すると言う企画です。


こんな時代ですから LOVEの精神が大事なのではないかと
思いまして企画してみた訳です。

当然 販売もさせて頂ければと思っていますが
詳しい内容は3月過ぎて オーナーさんと
相談してからまた発表したいと思います。

ん〜 作者さん集まるのか?

って、不安を抱えつつ 企画がボツにならない事を
祈るしか無いですね〜(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿