2012年2月21日火曜日

子供の出産祝いにと注文頂いていたペンダントTOP!
かなりお待ち頂いたんですよね〜(すいません)


「岳」お子さんの名前です。
片方は漢字のペンダントTOP
これは旦那さんに

もう片方は山の上で光り輝くジルコニアのペンダントTOPです。
こちらは奥様用です。
この名前には山の頂点で光り輝くといった意味が
込められているそうで、そのままを形にしてみました。

実はバチカンが2つのハートになっていて
両親の愛情を表しています。
ハートはちょっとと言う方用に バチカンを裏返すと
シンプルな仕様になっていて どちらも楽しめるように
作ってみたんですよね〜
自分で作っていて「これ良いかも♪」なんて思っていました(笑)

え〜 バチカン!写真は上手く撮れなくて ありません...




0 件のコメント:

コメントを投稿