2012年2月3日金曜日

オーダー

基本 オーダーを受けて作る事が多い自分です。
どんな感じが良いと言ってもらえる事は ほとんど無く
0から考える事が多いんです。


1つ2つじゃ少ないかなぁ〜何て思い
産みの苦しみを味わって持って行くと
最初にパッと浮かんだデザインを選ぶ人が多いんですよね〜

やっぱり自分でもスッと出て来るデザインには
魅力があるのか 後から苦しみながら考えたデザインが
無理があるのか 全部ではないけどそんな感じが多いんですよね〜

今回は1つのデザインを選んでもらう予定が
2つのデザインを気に入ってもらい2つオーダー頂いちゃいました。
嬉しいですね〜

頑張って作りますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿