2016年9月25日日曜日

もうすぐ10月

もうすぐハロウィンですね〜



「なんかハロウィンってワクワクする」って
毎年言ってる気がする(笑)


そのハロウィンのイベント
10月からCharmesurさんで行われる
ハロウィンカーニバルVol5~かぼちゃ荘の住人達〜
に参加することが決まっております。

開催期日は10月8日〜30日
13〜19時  月曜日定休(臨時休業あり)




今回のSOUL GRACE のテーマは
「ドラキュラ伯爵からの贈り物」




その中の作品を紹介します。


これは、「幸せを運ぶ使い魔の羽」ピアス
ドラキュラ伯爵があなたのために
召使いの小悪魔をプレゼント!
その羽は幸せを運んでくれるそうです(笑)


この作品、彫金技法による一点物で、
微妙に形が違うのもお許しください。

銀板から切り出し

羽の形に曲げて
削りだして
真鍮の爪とデビルのしっぽを付けて完成!
しっぽは銀線or真鍮バージョンがあります。


ピアス金具はシルバーチェーンのチェーンピアスと
チタンフックのタイプがあり
耳元で揺れて幸せを呼び込みます。
こんな感じで、カボチャ荘の一室の中で
SOUL GRACEの世界を展開したいと考えております。


開催まで もう少し!

0 件のコメント:

コメントを投稿