2016年5月2日月曜日

成人式

自分の地元の成人式は5月3日なんです。

何故かと言うと雪国だから!
1月にやっていた時は大変だったと思います。
大雪まっただ中で移動も大変だし、せっかくの
振り袖も...



何故、成人式の話を書いたかというと
我が家の次男君が成人式だからです。


長男の時もスーツの襟元に着けるピンブローチを
作ってあげたんだけど、次男にも
懲りずにピンブローチを作りました。


フレイムスピンブローチです。


その名の通り 炎モチーフのブローチなんだけど
自分のブランドSOUL GRACEの
マークにも使われているフレイムを
ブローチにしました。

少し大ぶりでピンが上下に2カ所使ってあります。

写真が苦手で立体感0ですが結構立体感
あるんですよ(笑)


本当はブランドのシリーズとして使おうと思っていた
物を次男にプレゼント。
なので、これは一点物として次男の物になりました。

まぁ それでも良いかなと思う
お父さんなんですけどね〜(笑)


次男君、無事 成人を迎えられて良かったね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿