2014年1月31日金曜日

ポキポキ

今年は 前から作ろうと思っっていた
シリーズ化に向け、試行錯誤中です。


板材から作るには あまりにも大変で、
思う形に出来ない可能性もあるので
WAX削り中〜♪



今年は周りを気にせず、
自分が好きなアイテムを作っていこうと決めました。
(オーダーは別ですが)
そして幾つかのシリーズを作りたいな〜と
思っています。



まず第一弾に作っているシリーズは、
ブランドのロゴマークにも使われている
「炎」モチーフの
フレイムスジュエリーシリーズ!



いつか作るぞ!
って前から考えていたんだけど
いろんな「炎」の形を作っていきたいですね〜

これはまだ途中段階ですが、何のアイテムになるかは
内緒です♪


でもね... WAX削りはあまり得意じゃなく
細かく細くなってくると、ポキ!ポキ!
折れまくり 一人で「ガァ〜ン」って
なっている俺って(苦笑)

補修したので、また削りたいと思います。



これでは一年経っても アイテム数が...
って感じです(泣く)





0 件のコメント:

コメントを投稿