2014年1月10日金曜日

変わらないもの


正月に子供とスペースシャワーTVを
観ていたら 
浜田麻里のPVが流れていたんだよね〜

「懐かしいなぁ〜」なんて思って
さっそくYouTubeで検索


30年までいかないけど、青春時代に
かなり聴いてたんだよね〜!


昔と何も変わらない歌声と声量!
そしてハードロックの女王健在って感じでした。

昨年で30周年らしいんだけど、こんなに
「変わらないのか〜」って度肝ぬかれた〜!

かなり感激して 
久しぶりにCD欲しくなっちゃいましたよ〜



そしてPVを観ていた自分は、昔と好みも
変わらないんだなと実感していました。

最近は 新しい物や変わったもの等
沢山のものが溢れているけど、根っこにある
好きなものってそのままなんだね


0 件のコメント:

コメントを投稿