2013年12月31日火曜日

今年もお世話になりました。

今年も後 半日ですね〜
昨日はバタバタと年賀状書きしてました。

そして毎年恒例 何かが壊れる現象が...

今年は牛舎のボイラー&蛇口が
壊れて、水道屋さんになってました。

さすがにボイラーは業者さんにヘルプ!
年末からすいません(汗)



今年は思うように身動きが取れず
やりたい事の半分以下しか 
行動出来なかったんですよね〜

それでも知り合えた方や良くして頂いた方
ありがとうございました。

来年も仲良くして頂けると嬉しいです。


来年は更なる飛躍を目指して
行動していきたいと思っていますので

宜しくお願いします。

では 皆様 良いお年を〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿