2013年12月23日月曜日

クリスマス

明日はクリスマスイヴですね〜



やっとツリーを出した我が家ですが
このツリーが無いとクリスマスが始まりません。


だってプレゼントは、イヴの日にツリーの下に
名前入りで置いてあるからです。



ベットの枕元には置いてありません。



小学生まではサンタさんから!
中学生以上はお父さんサンタから送られます。

...のはずなんだけど 

末娘は今年からお父さんサンタにお願いされると言う
微妙に寂しい状態なんですよね〜(笑)


そしてお父さんには誰もプレゼントをくれません...



ちなみに ツリーを出したとたん
テンション上がったのはこいつ↓

巨大なおもちゃの出現に ルンルンで
攻撃&ガジガジ(笑)
一番喜んでいるのかもしれません。

我が家のクリスマスは
それぞれの楽しみ方をしているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿