2013年9月19日木曜日

文具だってカッコ良く

特設ページに載せてある写真。

「これは何?」って感じかもしれませんね〜

じつはこれペーパーナイフなのです。
ペーパーナイフって自分は結構使うから
いいろいろ探すんだけど、機能美を追い求めた
デザインの物が多い気がします。



でもね〜 自分が思うカッコ良さは
ちょっと違うんですよね〜




こんなスカルなナイフがデスクの上にあったら
カッコイイよね〜♪




このペーパーナイフを作った時に
入れ物がいるな!って思っていたので
作ってみました。


本当は革で作りたかったんだけど
今回はデニムです。



大きめのフレイムスが入った銅製のボタン付き
コンチョでは無くボタンなんですよね〜




ディアスキンの革紐でクルクル巻いて
収納完了!

ホワイトハーツのガラスビーズ付きなのです。
良いでしょ〜♪


このペーパーナイフ!
ハロウィンカーニバルで手に取って
見てあげて下さい。


次回もスカルを紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿