2013年9月11日水曜日

10月はハロウィン



10月5日〜31日までchamesurさんで行なわれる
ハロウィンカーニバルVol. 2に参加します。



今回SOUL GRACEは「スカル&ゴースト」をテーマに
展開する予定です。


アクセサリーアイテムだけでなく、
日常のちょっとしたアイテムとして使える物も
展示する予定ですよ〜!





少しゴースト達を紹介します。



とてもゴーストに見えない落ちこぼれゴースト達。

そんなゴースト達にとっても、ハロウィンはお祭り!

気分はルンルンで、
憧れのモンスターに仮装して街に繰り出します。


定番「スカル仮面」


 ハロウィンはやっぱり 「カボチャマスク」

この子は角を付け「鬼」に扮装 
そしてこれから鬼のパンツを履く予定(笑)


他の子達はどんな仮装で 楽しませてくれるんでしょうね〜♪








ちなみに この落ちこぼれゴーストは何?って思った方

じつは 箸置きなのです。

オブジェ 箸置き 使い方はあなた次第です。




とっ、こんな感じで展開していきます。


ハロウィンはお祭りだし、
楽しくなれる物を並べられれば良いなぁ〜って
思ってます。



お楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿