2013年3月16日土曜日

ペーパーナイフ

最初 簪として作った物だったんだけど
重すぎて 簪に出来なかったんだよね〜


眺めていたら、 ふっ と思いついちゃった。


これペーパーナイフにしたらカッコイイかもって!



オリジナルスカルに真鍮で軸を作っていたんだけど
真鍮に刃を付けてペーパーナイフに仕上げました。


片方に3枚の漆黒の羽のピアスを着けて

もう片方はチェーンピアスを着けている
ハードなスカル!


こんなのがデスクの上に置いてあったら格好良くない?


結構 ペーパーナイフは使うので、作ろうと思っていたんだけど
なかなか良い出来です。




専用の置き台が欲しいなぁ〜

考えて作ってみようと思います








0 件のコメント:

コメントを投稿