2013年3月21日木曜日

BESS長岡

ちょっと買い物ついでにBESS長岡に遊びに行ってきました。

ワンダーデバイスというモデルが出来てから
見に行ってなかったので、ちょっと見学です。




いきなりデカイ羊さんがお出迎え(笑)

思わず「素材は?樹脂だな」なんて
チェックしてしまう自分(笑)

結構リアルな雰囲気でしたよ。



このキッチン 凄く良い〜♪




リビングにはデカイ本棚!
普段の生活だと邪魔だけど、絶対に一回は憧れる物
なんだよね〜(笑)


この建物はログハウスじゃないので
2階も四角い部屋(ここが良い)

意外と天井が斜めの屋根裏風は
使いづらいんです(我が家はこれです)

まぁ 雰囲気は満点なんだけどね!





展示場に行って、備品と家具をチェック!
良いなぁ〜と思った物は、
「どこで手に入る?」って聞いたり
クラフトの参考にしたり 楽しみ方はいろいろだよね!





そして、そこにあった備品と一緒に
ペーパーナイフの写真をパシャリ!

前の展示場の時は、凄くカッコイイ「ニーホールデスク」が
あって西洋のアンティークな雰囲気の部屋があったんだよね〜

あんな雰囲気で写真が撮りたかったんだけど
無い物はしょうがないね(笑)


久しぶりに展示場に遊びに行って楽しかったです。
また遊びに行きますね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿