2012年12月12日水曜日

クリスマスパーティー

この日曜日なのかな〜
いつもお世話になっているバイク屋さんのクリスマスパーティーが
行なわれるそうです。

自分は仕事があるし、全く行きませんが
SOUL GRACEとして協賛(そんな良い物ではないけど)
景品を出しています。


今年は考えるのも面倒くさいので
フェーザーのペンダントTOP
ちなみにチェーンは自分で買ってね!って感じです(笑)
急遽作ったので こんな感じですいません(汗)

ここの所、知り合いにはまったく当たっていないようなので
たまには当たると良いのになぁ〜なんて
思っているんですよね〜




そしてオーダー頂いている
五芒星のペンダントTOPも、ほぼ完成なんだけど
どうにもバチカンが気に入らないんだよね〜


...ん〜 やっぱり作り直しだな!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿