2012年12月30日日曜日

年末ですが告知

皆さん、今年は良い年だったでしょうか。

自分は今年はバタバタだったけど
来年に向けて、始動しています。

来年一発目のイベント告知です。
横浜駅の東口にある
charmesurさんで
蛇金属展 〜Heavy metalな幕開け〜
が、1月12日〜27日の期間で開催されます。

SOUL GRACEとして参加しますので
お近くに来られる際には、是非立ち寄ってみて下さい。
宜しくお願いします。



そして今日は、年末なのに... イベント前なのに...
息子のためにピアスを作っていました。

息子に頼まれて作ったんだけど、飲みにいった時に
無くしたらしく、凹んで帰ってきました。
かなり気に入ってて大事にしていたらしいんですよね〜
(これが前に作った物です)


しょうがないのでまた作ってやりましたよ!
しかもバージョンアップでね。

今回は軸の所に合成ルビーを付けて
クロスも2mmで太めに制作しました。
クロスが太い分、チェーンも輪っか1つ分短くして
バランスをとってみましたよ〜

まぁ息子の物なので、磨きが雑なのは
内緒です(笑)



ふっと気付いたんだけど、今年の作り始めが
このクロスピアスだったんです!
今年最後の作り物もこのピアス?(笑)


いえいえ、イベント用の作品 作らないとね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿