2012年10月24日水曜日

ハロウィンカーニバル

行ってきました横浜に!
charmesurで行なわれているハロウィンカーニバル
見るためです。
会期も10月31日までなので興味の有る方は
早めに行ってみよ〜う!


朝から大雨が降っていたにもかかわらず
強行突破です(笑)
横浜の方はあまり降っていなかったしね〜



実はそれだけじゃなくて オーナーの紫さんと
いろんな話をしたり 新規ブランドが沢山入ったので
見たいなぁ〜なんて思っていた訳です。


やっぱりネットで見ただけではイメージが違いますね〜
サイズ感、ボリューム、繊細さ






っで、自分がゲットしてきた物はこちら
 雨ガラスさんのグラスアイ
目のトンボ玉の中は薔薇になっている物です。
これを使って、何か作ろうと検討中!

そしてSplooshのペンダントTOPと
Studio RoyのダイクロガラスのペンダントTOP
重ね付けしようと思って思わず購入!

この両ブランドは、繊細な作りが魅力なブランドです。



最初はSplooshのラブラトライトの物が欲しくて
見に行ったんだけど、
ダイクロガラスのTOPのキラキラが良くてねぇ〜(笑)
重ね付けのために石無しを選びました。

次回は狙いたいと思っています(笑)





あまりゆっくりすることも出来ず、
バタバタと帰ってきちゃってごめんなさい。



次回はゆっくり行きたいと思っています。

4 件のコメント:

  1. 楽しい時間をありがと~!
    またゆっくり~♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しかったです。
      バタバタと帰ってすいませんでした
      今度はゆっくりおじゃましますね♪

      削除
  2. 遠いところ
    ありがとうございました!

    いつかお会いできる日を楽しみにしてます(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      かなり良いですよね〜♬ 魅了されました(笑)

      こちらこそ、お会い出来た時は宜しくお願いします!

      削除