2012年10月11日木曜日

来た〜! ウォレット

オーダーしていたウォレットが出来上がってきました。


前に書いた自分のために描いたラフ画が
こんなに素晴らしい出来上がりになるとはビックリです。
唐草、蛇、神殿、クロス、自分が思い描いていたイメージを
大きく超えて、凄い作品が手元に届きました。
前のラフ画にはこの部分が どうしても上手く描けず


「おまかせで」ってお願いしたのに
5つもデザイン画をを描いて頂き、さらにその絵に
手直しを加える暴挙に出た自分(汗)
すいません...


そして唐草はSOUL GRACEの「S」になっているんですね〜

いやぁ〜、最高です!



そして2匹の蛇はハート♡型に!
蛇もシャープな感じで良いよね〜♪



このカービングの 絵の周りのテクスチャーが凄くて
唐草、蛇の方はまるで岩のようなざらっとした感じです。
「遺跡のような」って言った自分のイメージ通り
なんですよね〜

神殿側の中のテクスチャーは模様が替えてあって
またイメージが違う感じです。

凄く手が込んでるんですよね〜

このカービングを見て、革の世界も奥深いなぁ〜って
思いました。







そしてサプライズでこんな所にSOUL GRACEと
入れて頂いてありました。
マジで嬉しいです






と、自慢しまくりましたが



今回お世話になったショップは
Chami'sの取り扱い店舗であるCharumesurにお願いしました。


Chami'sの松島さんには、かなりワガママを聞いて頂いて
すいません


世界に1つの物をオーダーしたい方は
お願いしてみてはいかがでしょう。

Charumesurに電話して
Chami'sさんにオーダーお願いします」
と言ってみましょう(笑)






Chami'sの松島さん、Charumesurの紫さん
かなりお気に入りです!
ありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. さり気ないサプライズって嬉しいよね♪
    使いこんで艶が出るともっと味が出るよね~。
    楽しみ!

    そしてオーダーありがと~!
    同じような時間にブログ更新してた(笑)

    返信削除
  2. たしかに嬉しかった〜♪
    そしてWサプライズでした(笑)

    使い込むともっと良くなりそうですよね!
    楽しみです。
    ”同じような時間にブログ更新”
    以心伝心ですね〜(笑)

    返信削除