2012年1月11日水曜日

ゴローズ

ゴローズのフェザーリングです。
ゴローズと言えばフェザーやイーグルが有名ですよね〜


基本 他の人の作品の直しはしない自分ですが
縁あってゴローズのリングの直しをする事になりました。

持ち主の方はヘビロテで使っているようで かなりのキズや割れ、ロウの取れなど
直し箇所 多数って感じです。
金とシルバーのロウ付けが取れているって事だったけど
シルバー部分に割れも発見! 何とか直しておきました。

直してて思ったのは、材料が薄いので力仕事の方のヘヴィーな作業には
耐えられないよなぁ〜。
お出かけの時の ファッションリングとして使って欲しいですね〜!



ゴローズのフェザーはカッコイイです。
ゴローさんは亡くなったって聞いたけど 世に作品は残っていく
素晴らしい事ですよね〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿