2012年1月6日金曜日

作り始め

今年最初の作り始めは 片耳用ピアス!
シンプルで2.5cmの大降りなクロスです。


実はこのピアス! 息子の注文なんです。
当然しっかり材料代は頂きますけどね(笑)

ず〜っと大きくてシンプルなクロスを探していたようですが
無かったんでしょうね〜
新年になって「お父さん...ピアス作って欲しいんだけど」
って言ってきました。

男性用のピアスってあまりぶら下がるタイプの物が無いのかなぁ〜
それともあまり着ける人が居ないのか見ませんよね〜


何故 息子がこのタイプが欲しかったというと
特攻の拓という漫画に出て来る「天羽時貞」のような
ピアスが欲しいって所から始まったんですよね〜(笑)

まぁ どんなに頑張っても天羽にはなれないんだけどね(笑)




実はクロスモチーフって苦手なんですよね〜(汗)
性格からか左右均等に作るという行為が苦手です。
出来ない訳ではないんだけど 自分からは進んで作りません。


今年の作り始めが 苦手なモチーフっていうのも
苦手意識を無くしなさいってことか?



さぁて 
これから出産祝いのペンダントTOPのデザインを
始めたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿