2015年7月30日木曜日

新たな事を始める。

昨日で20数年続けた牛飼い生活を辞めました。

さすがに牛を出荷する時は
「本当に辞めるんだなぁ〜」なんて思いましたが
片付けでいまだバタバタしていたりして
思い出に浸っている場合でも無く、まして
そんなタイプの人間でも無いので
次の仕事に向けて
頑張って行こうと思っています。

なるべく綺麗に片付けたいので
備品や牧草ロールなど、仲間の牛飼いの
ところに売ったり、貰ってもらったり!

皆んな、「厳しいよね」なんて
言っていたけど  立地条件の悪さや借金する前に
辞められた自分は まだ良い方なのかもしれません

何より仕事も決まっているし!

昨日の夜は「お父さんお疲れ〜会?」で
妻と娘達と久しぶりに早い時間から夕ご飯
食べに行ってきました。

そして何故かその後  バッティングセンターへ
いやぁ〜〜  楽しかったです^_^

新しい仕事に慣れるまで、ちょっとだけ
頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿