2014年5月3日土曜日

成人式

自分の住んでい居る地域では、
今日 5月3日が成人式です。


1月では雪が降っているため 5月に変更されたのが
自分の1つ上の学年だった気がします。

もう20数年前の話ですね(汗)




なんで成人式の話が出たかと言うと
息子が成人式を迎えるからです。


最初は 袴を着ようか迷っていた息子も
スーツで行く事にしたようなので、

襟元に輝くスパイダーネットブローチを
作りました。

画像は ぼかしてあるので写真をペタっと
貼ってみました。



普通のビジネススーツじゃ嫌だと言うので
Yシャツを黒にして グレーのタイで
なんちゃってブリティッシュな雰囲気な息子です。
(娘にはホストと言われた 笑)


そこで パンクな感じでスパイダーネット
デザインにしてみました。
5mmのCZがキラキラして
なかなか良い出来になりましたね〜♪



これで完全に大人の仲間入りな訳ですが
まだまだ 落ち着くには時間が掛かるでしょう。

だって自分もそうだったし(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿