2014年4月24日木曜日

最近は

農家のおじさんや、畑を一生懸命
作っている方から  連絡頂いて
堆肥運び中です。



そんな中  今日は実家のお父さんから
連絡頂いて運んだ方は、35歳という若さ!

「なかなか面白い奴だ!」

って聞いてたんだけど
これから 自分でレストラン?
を始めるらしくて
無農薬の野菜を 自分で作って提供したい
って言ってたようです。



こだわりがあって好きですね〜

そして 頑張ってる人には協力していきたいと
思う訳です。





残念ながら   本人には会えなかったんだけど
また会えると思うので
 話してみたいですね〜♫


良い品物の野菜を作るには、土作りから!
わかってるね〜♪

  



そんな彼の作る料理も ちょっと
興味あるので 店がオープンしたら
行ってみたいと思ってま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿