2014年3月21日金曜日

やっと

 あっという間だった気もするんだけど
我が家の小学生が卒業して
長かったPTA活動も終了しました。

14年という期間は 学校の雰囲気も変わったし
結婚してからの半分以上を過ごした期間でも
あったので 「終わった〜」って思いと
少し寂しくなるかな〜って思いと
複雑な感じもしたりします。


PTAの仕事が無くなると
大分 時間を作る事が出来るので
後は しっかり稼いでブランドの方に
力を入れたいと思ってます。

まずは元になる資金を稼がないとね(笑)


子供の成長は嬉しさと 少しの寂しさが
何時もつきまとうものだとは思うけど
自分は嬉しい方が強いかな〜♫


一番上の子は今年 成人式!
しっかり働き 頑張っている姿を
みると  こっちも頑張らないとな〜
って思います。


まだまだこれからも子育ては続くけど
手本になれるように頑張らないとね



0 件のコメント:

コメントを投稿