2013年7月20日土曜日

ピアス金具も色々

最近は、ノンホールピアスも流行っているようで
ピアス穴を開けていない人でも
いろんな形の物を手軽く楽しめます。



イヤリング金具は値段も高いし 痛くなるので
「嫌い」って人も多いですよね〜



クリップタイプのこんな金具で耳にとめます。
ただ、あまり重い物には
向いていないみたいですね〜

すぐに外れちゃうみたいです。



前に書いた唐草の物をノンホールピアスにしてみました(仮)

穴無しの小学生の娘もこのとおり
金具も目立たず ピアス風に見えます。


この作品位大きいと ちょっと重すぎるみたいです。
なので あくまで仮仕様(笑)




10月には
ノンホールピアスも出していきたいと思うので
これなら大丈夫!って重さと形を完成させたいと
思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿