2012年7月6日金曜日

ロングウォレット

神殿、クロス、蛇
自分のために描いたサイフ用のデザインです。
なかなか自分のために描く事ってないよなぁ〜
何て思いつつ描いてました(笑)

カービングのロングウォレット!
いつかは欲しいと思っていたいたんだけど
作って頂く事にしました。
2つ折りの状態になるので、片面は神殿とクロス
もう片面は蛇に唐草って感じになる予定です。

カービングと言えば、ウェスタンスタイルで
シェリダンスタイルのカービングが有名ですよね〜
バスケット模様とかもね。
それも かなり好きなんだけど
あまのじゃくな自分は、遺跡っぽいイメージで(笑)
神殿には太陽神っぽいマークに、月桂樹の葉とクロス
蛇は2匹でハートの形になってます。
唐草もあえて花を描かない感じです。
左上のスペースが、どうにも上手く描けず
相談してみると
「こんな感じのものを入れると良いかも」って
言ってもらえました。 
そのままお任せで 絵を入れてもらう事に〜!
楽しみだぁ〜♪
最近は、アメキャラ的な絵ばかり描いてたけど
こんな絵も、ちょっと渋めで良いでしょ!

出来上がりが凄く楽しみで〜す!

2 件のコメント: