2011年12月28日水曜日

LED電球

最近LED電球の値段が かなり安くなってきましたね〜
E17のネジ部分の物も普通に売っているし 1000円代の物も
数多く出ているのが嬉しいです。

電球タイプの物を多く使っている我が家には かなり嬉しい感じなんだけど
電球色にしても ぼんやり明るい色にはならずにとても明るい!

う〜ん 良いのか悪いのかゴミや粗も目立つんだよね〜(そこかよ)

子供部屋等は明るさが必要なため 蛍光灯を使っているので
LEDに替えられないのが悲しい感じです。

とか言いながら 全然部屋で勉強などしないし、下のリビングで
宿題をしているんだけどね(笑)


最近は電球の球でも切れなければ 電気屋さんに買いに行かないので
1年に一回行くと値段の変動ぶりにビックリ!

安くなっていくれるのは 大いに歓迎ですよね〜!

年越しまであと4日 今年中に掃除を終わらせないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿